BLOG

BLOGメンバーブログ

2016.11.21
ITプロパートナーズ メンバーブログ
新卒プロジェクト!!

ハイサイ初めまして、10月入社のWEBデザイナー久貝です。
9月にITプロパートナーズに常駐案件をいただいてから10月に入社!という怒涛のような展開で入社しました。人生、何が起こるかわからないな〜。と思いつつ、ベンチャー企業でもうひと頑張りしてみようと思い、入社いたしました。
入社してから、色々な案件に携わらせていただいており忙しくも、大変充実した毎日を送っております。


さてさて、そんな慌ただしい中、すんごく重大なプロジェクトにいきなり関わらせていただいております!
それが、、、、


「新卒採用プロジェクト!!!」


将来、弊社で夢と希望を胸に大活躍してくれる新卒者に出会うため、毎日、作戦会議。業務の合間を縫って、作戦会議。休憩中と思いきや作戦会議。
作戦会議の嵐です。はい。


メンバーは、見た目チャラけりゃ中身は微妙にチャラくない本田リーダーを筆頭に、気合いとど根性娘の土地ちゃん。ゆるい雰囲気を醸し出しつつも締めるとこは締めてるマンディ兄貴。そして、そっと暖かくチームを包み込んでくれるマシュマロのような冨士本さん。最後はデザイナー私、くがい。という構成になっております。


個性豊かな面々が、日夜、新卒の皆様に出会うため奔走しております。


皆さん、個性が豊かすぎるので自分がふつうすぎて申し訳なくなるのですが、それも愛嬌ということでプロジェクトが成功するようチーム一丸となって頑張ってまいります!!


というわけで、とある日の元気な新卒採用メンバーの写真を載せちゃいます。


 


img_1429


img_1430


img_1431


img_1428


皆さんにお会いできる日を、楽しみに頑張ってまいります!!


それでは、よろしくお願いします!


Archive
2016.11.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.21
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.19
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.11.15
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.11
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.03
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.23
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.20
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.11
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.08
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.06
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.01
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.08.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。