BLOG

BLOGメンバーブログ

2016.02.07
ITプロパートナーズ メンバーブログ
営業メンバー絶賛大募集中!!

採用って難しいなぁと感じる今日この頃です。


現在弊社ITプロパートナーズ、絶賛営業メンバー募集中でして、日々採用に頭を悩ませております。


悩みすぎてそろそろハゲそうです。



ただ一方で視点を変えると、正社員の採用が難しいからこそ、即戦力人材をスピーディーに採用出来る弊社サービス"ITプロパートナーズ"の価値が高まっているのではないかと、


ニヤニヤ喜びも感じております。なので、直近は禿げながらニヤニヤ採用活動を行なっている形になります。


もしかしたらそれも採用活動を難しくしている一つの要因なのかもしれないですね。



弊社の酒の場の議題でよく挙がるのが、将来的にどんな会社にしたいのか。


私はこの数ヶ月の採用活動を通して、”この会社で働きたい”、そう多くの人に思われる会社にしたいと強く思うようになりました。


数年後にはそういう会社にしてみせます、絶対。


つまり・・・数年後には無数の人から応募が寄せられる大人気企業"ITプロパートナーズ”が、


内定を勝ち取るためには、幾多のライバルと熾烈な戦闘(選考)を繰り広げる必要がある、あの大人気企業”ITプロパートナーズ”が


今、営業メンバーを絶賛募集している。そういうことなのです。


※以下の様な方からのご応募、お待ちしております。もしくは知人の求職者で以下のような方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。美味しいケバブをご馳走します。


・既存の会社、サービスを大きくするのではなく、自分でイチから創り上げたい。


・少しでも早く市場価値の高い人材になりたい。


・何よりも仕事が大好きだ。


・優秀な人とたくさん出会いたい。


・成長ベンチャーの上層部と対等な立場で商談したい。


・過去に何かをむちゃくちゃ頑張った経験がある。


・ケバブが好きだ。


Archive
2016.11.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.21
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.19
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.11.15
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.11
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.03
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.23
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.20
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.11
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.08
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.06
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.01
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.08.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。