BLOG

BLOGメンバーブログ

2016.04.22
ITプロパートナーズ メンバーブログ
WOMAN

はじめまして!
入社5日目どっちこと
土地 文菜(どち あやな)と申します!


初投稿なので自己紹介も兼ねてご挨拶させて頂きます*


 


今年26歳の社会人4年目となりました。
新卒入社した会社で先月まで3年間洋菓子店の店長として店舗マネジメントを主にしていました。


 


・関西育ち(東京歴1年半)
5人姉弟末っ子
・昔からかわいいね〜ではなく丈夫だね〜って言われて育ちました


つまりはよくしゃべるテンション高めな人。と理解して頂いて大丈夫です。 


2526歳にもなるとSNSでは婚姻届を仲良く持つ写真や赤ちゃんの写真が飛び交う日々です。
女性ってライフスタイルの変化が大きくてそれにともなって働き方も必然的に変わってくると思うんですよね!結婚・出産・育児ってなると社会復帰しても今みたいにフルに自分だけに時間が使えるわけもなくて、仮に時短で働くってなっても早く帰れるハッピー的なことじゃなくて短い時間で生産性よく働いて結果を出さないといけないということだと思ってます。じゃあ今の自分の力・成長スピードで社会から必要とされる人間になれるか?って自問自答した時に


   


”答えは完全にNO!!


 


やばいwww


 


となって今からもう1回がむしゃらに働いて自分の成長につなげよう!と決意し縁あってJOINとなりました!
もちろんITプロに入社したからOKではなくてここから自分の力でこの選択を正解にしなければいけないと自覚しております! 


 


危機を感じるてことはちょっとマイナスっぽいんですけど(というか現状マイナスなんですけど)言い換えるとこれからの伸びしろ・プラスに変換できるって自分に言い聞かせながら日々慣れないMacとともに奮闘しております!


 


なんかちょっと語ってしまって恥ずかしいですが、とりあえず関西弁モテる説が都市伝説ということがわかったので結婚できるように仕事がんばっていきいきした魅力的な女性になりたいと思います!!! 


今後ともよろしくお願いします(*^^*)
(↑最後に女子っぽく絵文字とか使ってみました)


Archive
2016.11.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.21
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.19
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.11.15
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.11
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.03
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.23
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.20
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.11
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.08
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.06
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.01
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.08.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。