CEO BLOG

BLOGCEOブログ

2015.09.24
ITプロパートナーズ CEOブログ
会社について語りあうこと
本日弊社にて会社について語りあうべく全体ディスカッションを行いました。あるメンバーが提案してくれて、準備してくれ実現したのですが、やってみてすごく良かったなと思っています。
個人的には、今は会社の事業を勝たせる為に、数字にコミットし、結果を出すことを最優先に動いています。そのこと自体に間違いは無いと思いますが、一方で数字にコミットするだけでは、ワクワクする話が少ないなとも思っていました。なので今回メンバーからこういったディスカッションをしましょう!という提案が出たことはすごく嬉しかった。
具体的には、
・オフィスをもっと個性的に、カッコよくするにはどうしたらいいか?
・営業の数字をあげる為にできることってないか?
・面白い企業ブランディングできないか?
など会社についてなんでも良いのでディスカッションしていく形で進めたのですが、個人的には以下のテーマが一番ワクワクしました。
・5年後はどんな会社にしたいか?理想の企業ペルソナをつくろう!
皆んなからは色々な軸で意見がでました。一回では終わらなかったので、次回はテーマを絞ってやっていきたいと思います。
次回が楽しみです!

Archive
2016.11.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.21
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.19
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.11.15
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.11
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.03
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.23
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.20
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.11
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.08
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.06
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.01
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.08.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。