CEO BLOG

BLOGCEOブログ

2016.04.05
ITプロパートナーズ CEOブログ
創業から1年が経ちました
去年の2月26日に会社を設立し、4月1日から事業をスタートさせたので、先月末にて丁度1年が経ちました。
ITプロパートナーズ事業においては、
登録者様:約4500名
利用企業様:約500社
という規模のサービスになって参りました。
会社のメンバーは20名(正社員11名、業務委託・インターン9名)となり、初年度としては、攻めと守りのバランスをとりながら、少しずつ会社としての形が作れてきた状態です。
今期は1年目に作った基盤を元に、成長の速度を、一つ上の次元にシフトさせていきます。
最近は、「会社は経営者の目指す所以上には到達しない」ということを肝に銘じて、出来るだけ大きい目標を掲げていきたいなと思っています。
私のやり方として、ギリギリ届くか届かないかの目標をかかげて、絶対達成させるというのは得意なのですが、「これをやれたらワクワクするよね!」というような壮大な目標を掲げて、最初は全く道筋が見えていないのに、そこに向かって皆を巻き込んで走っていき、気がつけば達成出来たというような、経験をしたことはありません。
もちろん基盤の収益はとても大切なので、そこは地道に積み上げることを続けながら、並行して大きな仕掛けを仕込んでいく。
この大きな仕掛けを仕込んでいく部分が、自分の役割になっていくと感じています。
今期は弊社のメイン事業である「ITプロパートナーズ」に加えて、近くリリースを発表する「ITプロクラウド」という新サービスを成長させていきます。また、下半期からは、3年後、5年後を見据えた新規事業をリリース出来るように、進めていこうと思っています。
引き続きITプロパートナーズを何卒よろしくお願い致します。

Archive
2016.11.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.21
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.19
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.11.15
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.11
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.03
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.23
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.20
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.11
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.08
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.06
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.01
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.08.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。