CEO BLOG

BLOGCEOブログ

2016.05.10
ITプロパートナーズ CEOブログ
価値提供できると、仕事って楽しい

最近は営業メンバーが成長してきており、私自身が現場に出て、営業したり、企業様との面接に同席したりすることが少なくなったのですが、今日は珍しく企業様との面接に同席させて頂く機会がありました。
 
今回のマッチングは、私個人のつながりで、企業様と、転職希望者様(大先輩からご紹介頂きました)をつなげさせて頂いたので、良いご縁になって欲しいと思い、自分ですべての対応をしているのですが、やっぱり現場で価値を提供するのは、純粋に楽しいなと感じました。
 
今回はまだご縁をつなぐ所までは行っていないのですが、双方のニーズをくみ取り、該当する方をマッチングし、一つ一つご縁を作っていく。そして一つのマッチングで、企業が劇的に成長するキッカケを作れるかもしれないし、転職される方であれば、そのマッチングが人生を左右します。今回は転職の支援ですが、普段我々がメイン事業としている、ITプロパートナーズにおいても同様に、一つのマッチングで企業の成長のキッカケを作れる可能性があるし、ITプロの方の収入を支えるパートナーとして、彼らの生活を支え、チャレンジのキッカケを作ることができる。
 
サービス立ち上げ当初は、自分で企業を開拓し、自分でITプロの方を集めて、マッチングをしていました。その時に感じていた仕事へのやりがいを、今日改めて思い出すことができて、非常に良かったです。
 
会社が拡大していくと、一つ一つのマッチングに対しての関心が薄れていく可能性があります。そこは経営陣が、一つ一つのマッチングの重要性を常に意識して、「企業様」と「ユーザー様」にちゃんと価値を提供できているか?を問い続けていきたいと思います。
 
価値を提供し、満足度が高いサービスであり続けなければ、継続していくのは難しいですし、「純粋に価値を提供できると仕事が楽しい」と思うので!
 
今回も良いご縁を作れるように、微力ながら、全力で対応したいと思います!
 
 
 

 

Archive
2016.11.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.21
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.19
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.11.15
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.11
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.03
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.23
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.20
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.11
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.08
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.06
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.01
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.08.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。