MEMBER BLOG

BLOGメンバーブログ

2016.11.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
初志貫徹

初めまして、10月より入社いたしました本田です。
遅ばせながらご挨拶申し上げます。

気づけば、入社して一ヶ月が経過。
元々、広告畑出身の私にとって、IT業界は新世界(又は別世界)です。
毎日毎日、一瞬の出来事に感じるくらい学びながらチャレンジしながら濃い日々を過ごしております。
初めてのブログは、恐縮ながら本田の身の上話をさせて頂ければと思います。
※次回以降は、読み手にメリットのあることを書くようにしますので、今回だけはご容赦ください。笑
さて、改めてまして、本田正和と申します。
純正日本人のような一般的名前をしておりますが、クウォーターです。
母がフィリピンと日本のハーフ、父が岩手出身の純日本人から生まれました!
ちなみに顔は、外人顔してないです。
(※全部、東南アジア圏内で構成されてるから当たり前か笑)
・日本生まれのフィリピン育ち
・義務教育開始から高校までを日本で過ごす
・大学(語学学校)をフィリピンで卒業
その後、
・個人事業主としてイベント業界に携わる
・某広告会社で不動産業界の法人営業に携わる
そして、現在に至ります。
南国育ちも影響してか、ものすごくワイワイ騒ぐのが好きです!
※流行りのパリピに乗っかってるのではなく、生粋のパーティ好きです。笑
常に本気で仕事をして、本気で遊ぶ生活を送ることに充実感を感じます!
だいぶ、収集がつかなくなって参りましたが、
この人で良かった!と言ってもらえるような仕事ができるように進して参ります。
ぜひみなさまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。どうぞ、宜しくお願いいたします。


Archive
2016.11.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.21
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.19
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.11.15
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.11
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.03
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.23
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.20
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.11
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.08
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.06
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.01
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.08.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。