MEMBER BLOG

BLOGメンバーブログ

2016.11.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
もう冬ですが…

初めまして。


11月からインターンとして入社いたしました。宮川です。


初めてブログの担当がまわってきた訳ですが、まずは自分がどんな人間なのかということを少しでも知ってもらえる機会にしたいと思います。


あまり有益な情報はご提供できないことをお許しください。。。



本日の主題は 私の趣味について!


見た目はインドアなタイプに見られがちな私ですが、バリバリのアウトドア派です。


スキューバダイビング、ボルダリング、スノボ、キャンプと毎週何かしら出かけております。



特に今回 私が皆さんにご紹介したいのがキャンプです。


この秋に既に2回行ってしまいました!



特にオススメなのが秋キャンプでして、


秋は虫はいない、星は綺麗、焚き火が暖かい、人も少ない と最高の条件です。


オートキャンプの区画で区切られたところにテントを張るのではなく、フリーサイトで広い森の中でノビノビとやるのがオススメ。


行って何するの?と思う方もおりますが、朝から夜までずって料理して飲んで料理しての繰り返し。


それが至福でしかありません。。



いつかこの会社の方々と、キャンプに行ける日が来たらな... なんて勝手に思っております。



何が言いたいかというと 私がこの会社にインターンとしてジョインしてから1ヶ月も立っておりませんが、そんなことを思ってしまうほど 雰囲気の暖かい会社です。


そんな会社で 少しでも成長して 会社の戦力になれるよう頑張って行くので 宜しくお願いします!


Archive
2016.11.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.21
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.19
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.11.15
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.11
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.03
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.23
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.20
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.11
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.08
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.06
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.01
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.08.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。