MEMBER BLOG

BLOGメンバーブログ

2015.07.21
ITプロパートナーズ メンバーブログ
趣味

はじめての投稿になります、ITPROのレアキャラ飯山です。

皆様は趣味はありますか?
僕は、釣りや買い物、美味しいごはん屋巡りなどが趣味です。
貧弱そうに見えて、意外とアウトドアなんです!

この時期は、山の方に出向き渓流釣りなんかします。
水の音ってすごく聞いていて気持ちがよくて、普段仕事のことばかり考えている頭の中が、整理できるような気がして、時間がある時は釣りにいきます。

パソコンとスマホがあればどこでも仕事ができる職業なんで出来る限り週に1日はアナログな生活をしようと思っています。

ONとOFFを少しだけですが大切にしています。
働き盛りの年代だからこそ、色々な刺激を仕事以外のカテゴリから受けて活かせるようにしたいと考えています。
例えば料理が一番わかりやすいと思います。
盛り方、見栄え、色のトーンや、色彩、調理時間の管理等。。。
デザインや、クライアント様へのフォローや、ディレクション、制作の進行にとても似ている気がして、とても気分転換になります。時々、本当に転職してやろうかなと思うくらい料理が好きなんですw
次回は、料理についてもう少し詳しく書ければと思います!


着地点が見えなくなってきたのでそろそろおしまいにしようと思いますが、仕事をしている時間以外の時間ってとても短くてあっという間に過ぎていく時間だし、忘れがちな時間かなと思うのでそんな些細な時間をこれからも大切に、仕事と向き合っていければと思います。


Archive
2016.11.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.21
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.19
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.11.15
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.11
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.11.03
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.10.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.23
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.20
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.11
ITプロパートナーズ CEOブログ
2016.09.08
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.06
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.09.01
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2016.08.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。