MEMBER BLOG

BLOGメンバーブログ

2016.11.15
ITプロパートナーズ メンバーブログ
大企業を辞めてやってきました

初めまして、インターンの椿です。
インターンとして入ってからまだ1週間でなので、まだまだ慣れない事だらけで毎日が新鮮です!


インターンですが、実は学生ではなく、先月まで大企業で1年半働いておりました。
以前からスターアップに興味がありましたが、働く前にどんなに話を聞いたところで、結局は実際に働いてみないと分からないことの方が多いと思い、インターンとして仕事を経験させてもらっています!


やはり大企業からのギャップは凄まじいですが、初めての経験ばかりで勉強になります。
漫然と大企業に乗っかっているより、自分の経験の幅が広がっている実感があります。


大企業を辞めた理由は、大企業の外に出たときに、自力で生きられる能力が自分にはないことを痛感したからです。


思い切ってノープランで大企業を飛び出してみました!笑


そんな時、「自立した人材を増やし、新しい仕事文化をつくる」をビジョンに掲げる会社を発見しました!


「ITプロパートナーズ」という会社です!笑


ということで、自立した人材を増やすための事業に携わりつつ、自分自身も自立した人材になるべく、頑張っていきます!


Archive
2017.10.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.09.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.08.31
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.08.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。