MEMBER BLOG

BLOGメンバーブログ

2017.03.23
ITプロパートナーズ メンバーブログ
何歳からでも

子供と一緒にスケボーをはじめました。

今回のブログは柳澤が担当します。
で、そう、年甲斐もなくスケボーをはじめました。

 

IMG_0111 (1)

 

毎週近所のスケートパークに行っています。
ちびっ子に混ざって大人ひとり、スクールに参加しました。

 

IMG_0132 (1)

コケると痛いです。
予想を上回る痛さです。
プロテクターをしていても痛い。
やめたくなります。

ーーー

僕は今年39歳です。
スタートアップ界隈のCTOに比べたら年齢がかなり上の方になります。
他の人より遅いスタートを切った分、体力や勢いで負けないよう必死にやるしかありません。
徹夜とか昔に比べたらなかりしんどい。

しんどいけど、仕事をやめたくなったことは1度もありません。
途中で仕事を投げ出してしまうことが、もう2度と取り戻せないものを投げ出してように感じるのです。

ーーー

アラフォーに近づいてしまったから挑戦することをやめてしまうのは違うと考えています。
何歳になっても挑戦をあきらめない、そういう人って魅力的だとは思いませんか?
僕は思います。
うちに登録してもらっているITプロの人達は挑戦をあきらめない人ばかりです。
そういった人達を支援できる事業に誇りを持っています。

そして社内にも、挑戦する気持ちを強く持ったメンバーが集まっていると思います。
そういうチームを作りたいと思っています。
もしよければ、一緒に挑戦しませんか?

 

https://www.wantedly.com/projects/90971

 


Archive
2017.10.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.09.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.08.31
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.08.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。