MEMBER BLOG

BLOGメンバーブログ

2015.04.28
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ初投稿

初投稿は柳澤が担当させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


軽く自己紹介を。


大学卒業(1回目)
 ↓
自由が丘、代官山でプログラマー
 ↓
海外放浪、フリーランス
 ↓
帰国、フリーランス
 ↓
大学卒業(2回目)
 ↓
渋谷でプログラマー
 ↓
ITプロパートナーズにジョイン


激動型キャリアですね、と言われたことがあります。
こうやって書き起こしてみると、確かにちょっと変わっているなぁと自分でも思います。


初投稿って何を投稿すればいいのですかね。迷います。


ーーー


「近い将来の目標、ありますか?」


僕は、ITというツールを使うことによって生き方の選択肢が増えればいいと思っています。
週5フルタイムで働く → 週3で働く という変化によって、
・どこに住むかという選択肢
・何をするかという選択肢
・誰と一緒にするのかという選択肢
が増えることを望んでいます。


僕の実家は長野県なのですが、今と同じ仕事を長野でするというのはなかなか難しいのが現状です。
ですがITプロパートナーズのサービスを使えば、例えば週3は東京で働き、週4日は長野で生活するということができるのではないか、と考えています。
こういった選択肢を増やし、選択する人を増やすこと、それが僕の目標です。
僕らが提供するサービスで実現できると信じています。


ーーー


先日、第1回目の社員総会がありました。


僕らはまだスタートを切ったばかりですが、「ITプロパートナーズを日本を代表するサービスにする」ことを目標にやっていきます。
楽しみながら会社を成長させていきたいと思います。


これからどうぞ宜しくお願い致します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Archive
2017.10.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.09.27
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.08.31
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.08.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。