MEMBER BLOG

BLOGメンバーブログ

2015.09.13
ITプロパートナーズ メンバーブログ
若手の成長

営業チームの谷本です。


営業チームは現在3名でやっているのですが、僕以外の2人は、20代で、1人は永遠の20代、もう1人は貫録ある20代中盤(酒は一滴ものめない) です。


この2人の成長スピードが半端ないんです。

永遠の20代は、営業はもちろんのこと、企画よりの仕掛けがとても得意で、こんなミートアップイベントもけろっと立ち上げちゃいました。

http://eventregist.com/e/jARc4wONqTR1


つい先日うちの代表として参加したビジコンでも、なんと準優勝!!


もう1名の貫録ある20代中盤(酒は一滴ものめない)は、まだジョインして、4ヶ月程度ですが、すでに営業チームのエースとして、バンバン受注を決めてくれています。
新規事業の仕込みも準備中しているとか。

そして、何と言っても晴れ男!これまで旅行いったときに、雨ふったことないという強者。ちなみに僕は雨男です。笑


本当に心強いメンバーで、いいチームが出来上がりつつあります。


そんな3人で回している営業チームも新たにサポートと営業を1名づつ絶賛募集中。
https://www.wantedly.com/projects/28197


興味ある人は是非、足を運んでみてください!!


Archive
2017.08.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.22
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.21
ITプロパートナーズ CEOブログ
2017.06.16
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.08
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.06
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。