MEMBER BLOG

BLOGメンバーブログ

2016.03.06
ITプロパートナーズ メンバーブログ
はじめまして、ほーみーです!

 


 


 新しくインターン生としてITプロで働かせてもらっているほーみーです!


 


なんでほーみーなのか?・・・本名をひっくりかえしただけです、なせか小学生の時から呼ばれているんですよね(笑)。


 


好きなことは食べることとDIY。


 


お休みの日は基本おいしいもの探しか何か作ってます。


 


この前は一心不乱に杉板にペイントしてました(*^^)v


 


逆に嫌いなことはダイエット。運動部だったのに今では完全なる運動不足ですね…


 


ちょっと重いもの持っただけで筋肉痛に悩まされます。


 


 


 


そんな私ですが、ITプロではサポートのお手伝いをさせて頂いております!


 


まだ日は浅いですが学ぶことの多さに目が回りそうです(笑)


 


今は必至でいろいろなことを吸収しながらここでできることを増やしていくことが目標です!


 


社員のみなさんのアットホームな雰囲気の中で働けるのは私自身嬉しいですし、楽しいです。


 


 


 


こんな私ですがよろしくお願いします。


 


 


 


併せて、インターン生を募集していますので一緒に働きませんか?


 


一緒に働けるのを楽しみにしています!


 


以上ほーみーでした。


Archive
2017.08.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.22
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.21
ITプロパートナーズ CEOブログ
2017.06.16
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.08
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.06
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。