MEMBER BLOG

BLOGメンバーブログ

2016.08.17
ITプロパートナーズ メンバーブログ
我武者羅応援団

やなぎさわです。

 

我武者羅応援団て知っていますか?

吉田沙保里選手への応援を見て、我武者羅応援団のファンになりました。

 

 

 

これもいいっすね。

 

 

 

応援団てかっこいいなぁ。

そういえば、僕の母校が今年甲子園に出ました。

残念ながら一回戦で負けてしまいましたが、応援団は活躍したのかな。

応援団て文化はまだあるのかな。

 

ーーー

 

心を震わせるくらい、何かに打ち込んでいますか?

我武者羅応援団を見てかっこいいなと思ったのは、いい年しても一生懸命に打ち込む姿に心惹かれたのだと思います。

 大人になってしまったから、年齢を重ねてしまったから、ということを理由に挑戦しなかったり逃げてしてしまうのは、勿体無いと思います。

 

僕は、心を震わせるくらい仕事に打ち込みたいと思っています。

今年38歳になるのでスタートアップ界隈では年齢は高めな方ですが、挑戦を続けていきたいと考えています。

今は、ITプロクラウド事業部を盛り上げて、安定した収益を出せる事業にするということに注力しています。倒れる時は、前のめり!

 

やりきって、仲間と感動を分かち合えるような体験をしたいと思っています。

そんな仲間を絶賛募集しています!

興味を持ってもらえたら、一度オフィスに遊びに来て下さい。

メールアドレス晒しておきます。

 

yanagisawa@itpropartners.jp


Archive
2017.08.04
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.29
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.22
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.21
ITプロパートナーズ CEOブログ
2017.06.16
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.08
ITプロパートナーズ メンバーブログ
2017.06.06
ITプロパートナーズ メンバーブログ
メンバーブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
CEOブログ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。
ITプロパートナーズ|株式会社ITプロパートナーズ|「週2回」からプログラミング、デザイン、ディレクションなどのお仕事を紹介しています。