NEWS

NEWSニュース

2017.03.05
news
日経産業新聞に新規サービス「ITプロカレッジ」についての記事が掲載されました。

3月2日(木)の「日経産業新聞」(朝刊19面)に、
4月26日ローンチ予定の新規サービス「ITプロカレッジ」の記事が掲載されました。
IMG_2809
弊社が掲げるビジョンである「自立した人材を増やし、新しい仕事文化を作る」ためには、「自立」を目指す人材への教育の仕組みが不可欠だと考えています。第一弾として、これから先多くのビジネスマンに必要とされる「IT教育(特にプログラミング学習)」をオンラインで提供するサービスを開始致します。それが「ITプロカレッジ」です。


「ITプロカレッジ」の当社独自の特徴は主に下記二点です。
★市場で価値あるスキルをリアルタイムに把握できる
主力事業であるITプロパートナーズにて、日々数百社の企業様からIT人材のニーズをお伺いしております。そこから、現在のIT市場で求められるスキルをいち早く把握し、そのスキルを習得することが出来る実践的な講座を用意していきます。
★ITプロパートナーズの登録者に講師を担っていただきます
ITプロパートナーズには第一線で活躍している約9000名の優秀なエンジニア・デザイナー様にご登録いただいており、ITプロカレッジでは、彼らに講師を担っていただきます。また、カリキュラムはその中でも特にハイスキルなITプロの方に依頼し作成しており、より実践的なプログラムになっています。


現在4月26日のリリースに向けて全力で準備中です!
詳細は改めてリリース時にご報告させて頂きます。

引き続き、ITプロパートナーズをよろしくお願い致します。


Archive